おすすめネタ  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

秋の日はつるべ落とし 
とはよく言ったもので、日が落ちてから暗くなるのがぐっと早くなった気がします。

IMG_2645.jpg
いつもだったら仕事帰りの景色はまだ青空なのに、
今日はびっくりするほどトワイライトな夕焼けに。

IMG_1116_20131004174456f36.jpg
こうやってサッシで涼むのもあと少しかもしれません。

IMG_2640.jpg
福パパといえば、
あまちゃんも、
半沢直樹も、
フォトラバーズも、
その他もろもろの見ていた番組が次々終わり
見るテレビが無いので、大好きな漫画なんぞ読んでます。
かなりダークなファンタジーなのであまり人にはすすめませんが。

漫画といえば最近Web漫画で
「ペン太のこと」
というのが話題のようです。
こちらは猫好きの方なら共感できると思います。
私も読んで目から汗が・・・・
是非読んでみて下さい。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
一緒に暮らせば大切な家族

2013.10.04 
いつ撮ったのかも定かでないネタ写真
セリフ入りで投稿してみる


アラレちゃん

IMG_36121.jpg
ライダー?

IMG_36131.jpg

IMG_36181.jpg
なかなかのキック


IMG_36671.jpg
立ったねぇ

IMG_39121.jpg
あたりまえ~当たり前~

IMG_37831.jpg
何を断るんだろう?

IMG_37391.jpg
はい、じゃあモフらせていただきます。

IMG_45801.jpg
ゴールデンコンビなつかしす

IMG_25811.jpg
なんかいろいろすみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 漫画ネタばっか






2013.03.01 

みなさん今年の冬は寒いですよね。
寒いの大嫌いな福パパはあったかいインナーを求め
モンベルにやってきました。

IMG_1740.jpg
クマさんが目印のアウトドアブランドであります。

IMG_6090.jpg
そこで買ってきたのがこれ。
『スーパーメリルウールEXP』というインナーです。
ヒートテックなどあったかインナーは
幅広く発売されていますが、
これは群を抜いて暖かいです。


IMG_6104.jpgま、値段も群を抜いてますが・・・
(これでもアウトドアブランドの中では安い方ですけど)

冷え性の方には是非お勧めしたいです。

IMG_1490_20130116185302.jpg
そうそう、あったかインナーを最初から来ている御ネコ様には
あったかアウターをって、ちゃんちゃんこですけれど。
思いのほか暖かいようで嫌がらずに来てくれました~
その調子でハーネスにもなれておくれよ~。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます






2013.01.18 
