天気  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

今週に入ってから朝晩涼しい日が続いてうれしいかぎり
なんだか空も秋っぽい

1.gif
御猫様もご機嫌ちゃんで毛づくろい
よかったよかった・・・

て、記事を書こうとしたんですがね・・・
今日の夕方ゲリラ雨にやられまして・・・

IMG_9833.jpg
今朝洗ったシーツちょびっと濡れちゃいました
ほんとはアウトなんですが、ペットゲートの上にかぶせて
扇風機で乾かし中デス。

IMG_9828.jpg
ネコ様その下で絶賛かくれんぼ中
楽しんでくれて良かった良かった
(ホントは良くない・・・)
明日からは台風が来るようなので皆様も雨にはお気を付けを~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.08.29 

♪いーぬはよろこ~び、に~わ駆け回り♬

20130020102.jpg
♫ね~こはこたつで・・

IMG_1648.jpg
の~びている~♪ 
2月になり、去年の気象予報では後半大雪が降るとの事でしたが、今日の長期予報を見たら例年より暖かいらしい。
毎年筋肉痛になるほど雪かきに追われるこの時期ですが、今年はヌコ様とのんびりできそうです。
東海地方に降るはずの雪がずれて東京あたりに降ったせいかも?などと勝手に予想しております。東京に住む方々には災難でしたが、来年もずれてくれると良いな~とか思ったり(不謹慎)


20130020104.jpg
おおすまん・・
インフルエンザがまた流行中らしいので皆様お気をつけくださいませ。
それでは良い週末を~(・∀・)ノシ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.02.02 
