行く年くる年だってばよ!  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
2012123101.jpg
今年もあともう少しで終わりですね。
今年はホントにいろいろあり楽しい一年でした。
ブログに来て下さったみなさま本当にありがとうございました


2012123102.jpg
福パパはいつも九時頃ブログアップしますが、
新年一発目は日付が変わってすぐアップしようと思っています
ということは、この記事三時間限定~
いったい何人の方が見て下さるのやら・・
みなさん忙しいでしょうからねぇ・・まあ自己満足です


2012123103.jpg
家でのんびりなさる方も
これからお出かけになる方も
皆様良いお年を~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
酔っぱらって寝てるかも・・・



2012.12.31 


Secret

