おちょぼさんまでおまいりに行きました。その2  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
2013010202.jpg
お参りをすました福パパ達
お腹がすいたので早速おちょぼさん名物
串カツを食べに行きます。


2013010203.jpg
ソース味とみそ味
おすすめはみそ味です


2013010204.jpg
朝っぱらからイタダキマ~ス
うん美味しい~!

2013010209.jpg
まだまだ行きます!
お次は元中日ドラゴンズの大豊選手のお店
「大豊ちゃん」にて肉まんを買う


2013010210.jpg
大きい!
男の人も大満足のボリュームでありました。


2013010213.jpg
今度はお漬物屋さん。
無料のお茶を飲みながらいろんなお漬物を味見w
大根のゆず風味としょうがのお漬物が美味で御座いました。


2013010216.jpg
お腹が膨れたのでお土産屋さんを散策

2013010217.jpg
ニャンコの飾りがかわいかったので購入しました。

2013010211.jpg
クロナンデス 「みなさん。福パパ達お腹ふくれたーとか言ってますが漬物屋さん二件目来てバクバク試食していおります」

2013010212.jpg
クロナンデス 「しかもこの後さらに・・・」

2013010214.jpg
クロナンデス 「串カツ屋ハシゴデスカ!」
福パパ 「いやだってドテ櫛食べるの忘れたし、それにお店によって味違うのよ」
クロナンデス 「はぁ・・・」


2013010215.jpg
クロナンデス「!!ラーメンまで喰うの!!」
福パパ 「やっぱシメはラーメンでしょ」
クロナンデス「お酒も飲んでないのに・・・」


2013010208.jpg
福パパ 「カレー屋さんがまだ開いてないのが心残りやわ~」
クロナンデス 「もうやってられんわ・・・」


おちょぼさん楽しいところでした(食いしん坊的に)
皆様もぜひ行ってみて下さいな~
15日までは活気があるそうですよ~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.01.02 


Secret

