毎年買ってる福箱  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

初売りを見に福パパ達はショッピングーに行ってきました。
が、めぼしいものが見つからず結局ミルミルショッピングだけになってしまいました。
そして帰りにミスタードーナッツの福箱だけ買って帰る
甘いもの大好きな福パパは、これだけは買っております。


2013010302.jpg
2012年と2011年の福箱。
かわいいので小物入れとして使用。


2013010303.jpg
2010年と2009年の福箱。
なぜか薬箱になっちょります。


2013010304.jpg
一緒に並べてあることに気付く・・
なんか年々箱小っちゃくなってね??
中身も年々しょぼくなってる気がする・・
毎年買ってる福パパにこの仕打ちとは
来年は頑張ってくれないと買わないですよ「ダスキン」さん。
ぜひ頑張っていただきたい。


2013010305.jpg
ま、箱はニャンズが気に入ったみたいなので、
良しとしますがね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.01.04 


Secret

