天敵襲来  幸福猫の雑記


04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


--.--.-- 
2013010401.jpg
ピンポーン!
チャイムの音でビクッとするニャンズ。


2013010402.jpg
お正月になると決まって福パパ家に甥っ子姪っ子が来る。
リュック持参で泊まる気満々です。


2013010404.jpg

2013010403.jpg
福も幸もベッドの下へ退散
迷子の白い猫しらすさんの所でおっしゃってたように
子供は苦手のようです。


2013010405.jpg
めちゃくちゃ警戒してます・・・
この後ずっと出てこなかった幸ちゃん。


2013010406.jpg
福は晩御飯ぐらいになってようやく慣れたようで、
この後ジャラシで遊んでもらってました。
福ちゃんだんだん慣れてきたようで。
大人になってきた証拠かな?


2013010407.jpg
結局幸ちゃんは子供たちが帰るまで出てこず、
帰った後ぐったりしてました。
ニャンズともお疲れ。緊張させたね。しばらくは来ないはずなので安心して正月休みを過ごしておくれ。
ようやく我が家も寝正月が出来そうです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます






2013.01.05 


Secret

