猫は鎹(かすがい)  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 

福パパ福ママは人間的に未熟であります。
ですので、ケンカもけっこうするのです。
(ああ、聖人君子になれたらどれだけいいか。)
そして喧嘩中は決まって猫に話しかける。


2013010602.jpg
福パパ 『福ママあんなこと言ってるよ~ひどいよね~』
福    『おおそうかい。大変だねぇ』


2013010603.jpg
福  『あ~メンドくさ~』

2013010604.jpg
福ママ 『幸ちゃん聞いてよ~福パパヒドイんだから~』

2013010605.jpg
幸 『そうね、そうね。あなたが正しいわ』

2013010606.jpg
幸 『イヤんなっちゃう。夫婦喧嘩は猫も食わないっての!』

おっしゃる通りで・・・でも十分助けられてますよ
福パパ家ではまさに猫は鎹であるって話でした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます











2013.01.09 


Secret

