新年の抱負  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
2013010701.jpg
♪あ~た~らしいあ~さがきた
      きぼうのあさ~が♪


2013010702.jpg
福 『ふぁ~寝なおすか・・』
幸 『そやね・・』

福パパ 『お前らなぁ・・・
通常運転のニャンズはほっといて
今年の目標を書いておきたいと思います。
一昨年からカメラを趣味にして色々撮ってきましたが、
もっと上達したい!
そのためにきちんと勉強しようと思っております。
皆様にはよくない写真のときは
これはアカン!と叱咤していただけるとありがたいです。
今年の年末には自分を評価したいと思います。


2013010703.jpg
今日は仕事始めで正直疲れました・・
もう寝ます・・ゴメンコ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.01.07 


Secret

