なんにでも入る猫  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

おネコ様は箱や袋が大好きですよね。
うちのニャンズも御多分に洩れず・・
ちょっとビールの段ボールおいとくと・・


2013010902.jpg

2013010903.jpg

2013010907.jpg
まるで猫とりホイホイ(笑)

2013010904.jpg
絶対体入らない袋にも体突込み。

2013010905.jpg
袋に物が入っていてもお構いなし。
なんでそんなに好きなの?


2013010906.jpg
ああそうですか。わかったようなわからんような・・
(絶対何にも考えて無いと思うけど

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます







2013.01.10 


Secret

