流し撮りを練習してみる  幸福猫の雑記


06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 
ワタクシ、カメラ使い始めて1年以上たつというのに、
流し撮りなるものをやったことがありませんで、
今回初めて練習してみました。
ちなみにお手本は
いごっそう写真部 一眼レフに夢中のブログや
ミスターLeeの日常のブログを参考にさせていただいております



新幹線を撮ってみたのですが、
何回撮っても先っちょだけになっちゃいます。ド下手ですね


2013011002.jpg
次に車を撮ってみる。
やっぱり先っちょだけに・・・なんでだろ?


2013011003.jpg
小さい被写体なら私でも大丈夫なようです。
背景が流れて疾走感がで出ると思います。
これを踏まえて我が家のネコ様も撮ってみる。


2013011004.jpg

2013011005.jpg

2013011006.jpg
・・・なんかただの失敗写真のようですね。
なんでだろ?今度カメラの師匠に聞いてみよ。


2013010805_20130110185136.jpg
オマケ
練習してたら黄色い新幹線撮れました~
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます




2013.01.12 


Secret

