グダグダ日記ふたたび  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

こんにちはクロナンデスです。
福パパがわざわざ休みを取ってきた所それは・・・


IMG_2223.jpg
運転免許証の更新~
ワープワ寸前福パパはこんな事でもないと休みとれないのです
福パパ『ワープワは余計なお世話だろ』


IMG_2224.jpg運転免許センターはまだ正月休みの雰囲気
コンナンがまだ飾ってありました。
福パパ『それこそ余計な御世話だろ・・』


IMG_2228.jpg
いやだってねぇ、朝マック食べながら免許書更新する
フリーダムな人もいるぐらいなんだから、それぐらい目をつぶってあげましょうよ。


IMG_2233.jpgで、免許更新をさくっと済ませた福パパは、
なんだかエキセントリックな場所に・・・


IMG_2231.jpgって、映画観に来たのですか!
福パパ 『平日朝は安いんですってよ。ワープワはこうゆう時
    行かなきゃ』
・・・都合のいい時だけワープワかよ。

(大奥面白かったです。テレビドラマ見てた人は是非どうぞ~)

IMG_2237.jpg
映画を観た後ぶらぶらしてたらこんなものが。
升に福って書いてある。


IMG_6030.jpg
イヤイヤ似てねーから!


IMG_6031.jpg
福   『せめてもう少しかわいくしてほしかったっす』
福パパ 『ソダネ・・・』

(相変わらずのグダグダすまん)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます












2013.01.16 


Secret

