猫アレルギー検査結果  幸福猫の雑記


06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 

先月のネコアレルギーかもしれない・・の件で
血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。


IMG_00011.jpg
アレルギー検査結果ですが、
花粉症の症状は出てたのでスギはあるだろうな~
とは思ってましたが、猫アレルギーだけピンポイントで
陽性反応出てるのワロエナイ・・・
先生曰く
『対処法?ない!』
と身もふたもないご返答


IMG_00022.jpg
救いなのは白血球の好酸球の数値が正常ということで
これが高いとまずいらしいのですが、今のところは大丈夫なようです。


IMG_00033.jpg
しかし、一番びっくりしたのは検査受診料ですよ!
検査代だけで¥17,910円とは恐れ入りました。
アレルギー検査ってお高いのですね。



IMG_8645.jpg
今後ブラッシングやお風呂をまめに入れてやればアレルギー症状は出にくくなるそうなので、お家のヌコ共に関しては問題なさそうですが(そもそもいつもいるにゃんこには耐性ができるよう)、ネコ喫茶とかは論外のようで、悲しいっす。実家のニャンコに引っかかれて症状出るのは当たり前みたいです

IMG_8662.jpg根本的に治す方法は無いらしいのであきらめてモフモフは控えようと思います。ひどくなると命に係わるらしいので。
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます





2013.01.15 


Secret

