色々なモノクロを試してみる  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 

どうもみなさん。
最初は猫をかわいく撮りたいと始めたカメラでしたが、
最近ではすっかりカメラ自体にはまっている福パパです。
今日はモノクロ(ポイのも含めて)を色々撮ってみました


2013012102.jpgまずは普通にモノクロ。
これはこれで良いと思うんですが、


2013012103.jpg
福パパ的にはこういう白黒はっきりしたコントラストの高め写真が好みです。

2013012104.jpg
横から光を当てたカラーなら変な写真も
モノクロだとそれなりに見えますね。


2013012105.jpg
こちらは『ラフモノクロ』というざらっとした感じのモノクロ
物によってはこの方が味があるかも・・


2013012106.jpgトイカメラ風に緑が強めなモノクロ
さみしい感じが出てますかね?


2013012107.jpg
こちらはモノクロではないですが、
『ビンテージ風』というもの。
(海苔の入れ物は『ビン』ではないですが・・・)


2013012108.jpg
最後はやっぱり 
『セピア色』これがやっぱり一番好きですかねぇ福パパ的に。
みなさんはどんな感じが好きですかね?
ご意見ありましたら聞かせていただきたいです。
(写真の腕はおいといて・・)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます









2013.01.21 


Secret

