シャーシャー言わない  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

ブログ こてつ教室 ~柚子風味~
の小鉄君もそうらしいのですが、うちの福も同じく
『シャーシャー』言ってるのを聞いたことがありません。


2013012402.jpg
よそ様のニャンコにシャーシャーいわれようが、
人間様にモフられまくろうが、
幸に思いっきり噛まれようが、
鳴かないので『これは何かおかしいんじゃないか?』
と思い病院に行ったほど。
先生曰く『そういう子もいるよね』
だそうで。


2013012403.jpg
幸ちゃんは怖いとすぐウーシャーするんですけどねぇ。

2013012404.jpg
ただお利口なだけならいいんですがなぜ鳴かないのか理由が知りたい・・・どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

2013012405.jpg
ちなみにごはん欲しいときと
遊んでほしいときは
ニャアニャアそれはそれはうるさいです
(ニャアニャアというよりワァーワァーと変な鳴き方ですが)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます










2013.01.25 


Secret

