魚眼風に挑戦  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

今日は写真をいじって魚眼風写真を作ってみました。
いつもの福が、お前だれやねんという感じに。


2013012502.jpg
もともとワイドな顔なので、
あんまり違和感ないかも。


2013012503.jpg
幸ちゃん耳小っさ!
この方がかわいいかも。


2013012504.jpg
どんだけいじっても鼻デカ写真にはなりませんで
(私が下手なだけか?)
ああ魚眼レンズほしいなぁ~
でもすぐ飽きそうでもありなかなか手が出ない福パパでした・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます





2013.01.28 


Secret

