大事なものを読んでない  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

昨日の晩から冬将軍が到来しているそうで、
私の住んでる所でも雪が降り続いています。
この分だと明日は一面銀世界かも・・・
そして幸ちゃんまた雪に夢中。


2013012602.jpg
福は寒くて福ママの脱ぎ捨てたダウンで暖を取る
『こうやられるとかたづけられないのよね~』
と福ママ。我が家は脱ぎ散らかしまくりデス
(ちなみに夏は裸族だったりする)


2013012603.jpg
福パパはカメラの趣味に目覚めて以来、
買いあさってる本を読みます。
と、ここではたと気づく・・
そういえば一番大事なもの読んでないな・・・


2013012604.jpg
そう。読んでないのはカメラの説明書。
福パパ説明書読まない人です
なので、一年も使っているカメラなのに
『このボタン何に使うんだろ?』っていうことがありました。
(説明書は辞書的な使い方がもっぱらです)


2013012605.jpg
だってねぇ、つまんないんだもの説明書。
もっと楽しく学べる説明書できませんかねぇメーカー様。
例えばこんな風。


2013012606.jpg
なんか次のページ開きたくなるでしょ(笑)
一カメラ趣味の人としてはカメラの説明書こそポップでアートにしてほしいと思います。
(いや、わりとマジで)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
福ママロングブレス挑戦中。ガンバレ超ガンバレ







2013.01.26 


Secret

