パノラマ写真を撮ってみる  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

昨日から降り続いた雪

IMG_2284.jpg
案の定積もりました。

IMG_2280.jpg
車も完全に雪だるま状態で、
朝から雪かき腰痛いデス
やっとのことで雪かきを終えやろうやろうと思っていた
パノラマ写真を撮ってみました。


22_20130127174202.jpg
晴れ間が出る瞬間まで待ってサッと撮影。
うーんつなぎ目が不自然ですね。まだまだレタッチに関してはド素人な私。



11_20130127174205.jpg
こちらは雪が降る前。
一日でこんなに景色が変わるなんて自然ってすごいですねぇ。


IMG_0958.jpg
あ、幸ちゃんは雪がちらつくたびあっちへうろうろ
こっちで雪をちょいちょいしてました。

IMG_1054.jpg
晴れてきても相変わらずじっと待ってる。
福は全然興味示さないのですがねえ。
これもまたネコの性格のちがいなのですかね・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます














2013.01.27 


Secret

