違いの分かるニャンコ(マタタビ編)  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
2013012901.jpg
どこの御ネコ様もそうなのかはわかりませんが、
福ちゃんはマタタビテイスティングが出来る模様。


2013012902.jpg
2本渡すと最初は両方ともにおいをかいでおりますが・・・

2013012903.jpg
ガジガジするのは必ず国産の方。

2013012904.jpg
まさにネコまっしぐらであります。

2013012905.jpg
今の所何回やっても必ず国産だけガジるので
臭いをかぎ分けているのは間違いなさそう。


2013012906.jpg
ま、値段も倍ぐらい違うのでわかってもらわないと
買ってきた方としては面白くないですが


2013012907.jpg
ちなみに幸ちゃんはニオイは嗅ぐけど反応は薄いです
これも個体差なんですかねぇ?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます









2013.01.30 


Secret

