幸の食が細い件  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

人の気持ち、ペットの気持ちのしもさん情報によると
幸の兄妹猫である「ミィミィ」ちゃんは5kg超えたらしい


IMG_0916.jpg
まだ9ヶ月目に入ったばかりで5キロ!
幸は只今量ると3.5キロ無いぐらい。

IMG_0917.jpg
父ちゃんである福でも4.5キロなので、
どんだけデカいのか・・一度拝見したいですねぇ。
ちびちびの頃見ただけなので、
機会があったら会いたいなぁと思います。


IMG_9922.jpg
幸の体重が軽いのは当たり前で、
全然ご飯を食べません。
彼女の中では 寝る>遊ぶ>ごはん
という順位らしい。

IMG_9215.jpg
ま、元気なんですけどね。

IMG_8945.jpg
よそ様のニャンコがどれぐらいの体重なのか気になる今日この頃

IMG_8966.jpg
よろしかったら教えていただきたいです。
名称未設定
3.5キロは普通だと思いますがどうなんでしょ?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.01.31 


Secret

