福のお股が開きすぎる件  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

福が毛づくろいをするいつもの光景
ですが・・


IMG_1174.jpg
どうも普通のニャンコちゃんよりお股が開き過ぎな気がします
写真だとわかりづらいですが、普通よりさらに10度くらい開く気が・・


IMG_1960.jpg
思えばちびの頃からこの開きっぷり
ペットショップの店員さんにはお股をあまり開きすぎると
ショーなどには出られませんよー(笑)とか言われていたのだが、(いやそんな気ないですがね)気にもしていなかった。


IMG_4414.jpg
生後4か月でこの貫禄。
このころから気をつけていれば・・


IMG_1163.jpg
こんなにパッカンすることも無かったろうに
これは飼い主の責任カモ


IMG_0778.jpg
真冬のこの時期にこの格好ですから、もう手遅れですが。

IMG_1210.jpg
少しは気をつけてくれたまえよ(笑)
(股関節外れても知らないよ?)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.02.01 


Secret

