恵方巻き  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

本日は節分の日
節分に食べると縁起が良いという恵方巻きを我が家でも
食べました。
福を巻き込んで食べるということらしいですね。
それでは・・


2013020303.jpg
さっそく・・・

2013020304.jpg
御手手を少しいただきました(笑)

2013020301.jpg

冗談はさておき出来合いですが買ってきた。
スイーツ恵方巻きなどもあったのですが福ママに却下されましたので、
その他の食べたいものをチョイス。
松坂牛入りとか豚カツはさんであるのもある
最近のはバリエーションに富んでますねぇ


2013020305.jpg
もちろん全部美味しくいただきました
一人食いしん坊万歳の福パパでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます






2013.02.03 


Secret

