愛すべきボケボケ写真  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

こちらはボアボア首に巻いておっきくなった
幸を見てビビる福の図
面白いなぁと思うのですが残念ながらピントが合わず
ボケボケの写真
これ良いなぁと思う写真に限ってピンボケしてませんか?
今日はそんな写真を思い切って大量放出!
(ただしサイズは小さくしました)
時系列もばらばらな写真をどうぞ~

IMG_7157.jpg

IMG_7470.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6297.jpg

IMG_7561.jpg

IMG_3040.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3421.jpg

IMG_6191.jpg

IMG_3096.jpg

IMG_2964.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_2598.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_1229.jpg
あるわあるわ大量にありすぎて途中であまりの下手さにへこむ・・・
でもなんだか捨てられない写真たちでした~
(ホントに下手でスミマセン)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.02.07 


Secret

