2(ふ)9(く)の日  幸福猫の雑記


06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 

二月九日は福の日デス(ただのゴロ合わせ)
今日はいつもよりたくさん福と遊びました。

1360315574G9mTVHpCEvCfEUe1360315573.gif
いつもは幸に邪魔されてなかなか遊べないので、
今日は他の部屋に隔離して福とだけ遊びます。


IMG_1349.jpg
福はジャンプ力とかはないのですが、アゴの力がスゴイ。
捕まえたら放しません。


IMG_1350.jpg
サンタさんにもらったプロペラジャラシも
すぐに壊しちゃいました
スゴイパワー



IMG_1789.jpg
幸がいないので思う存分遊んだね
なんだか疲れてもう眠たそう
いつも幸に譲って見てるだけなので、
たまにはこうして遊んであげようと思った福パパでした~


IMG_2069.jpg
オマケ
2月9日は肉の日でもありました。
福パパ家はいつもより奮発していい肉買ってきました


IMG_2079.jpg
美味しくステーキでいただきました~
旨かっただよ~~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます








2013.02.09 


Secret

