フォトショップってオイシイノ?その2  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
フォトショップ購入に向けて
我が家の大蔵省と只今交渉中デス
そんな中今日は写真そのものをいじることに挑戦。


このなんとな~く床とキッチンのラインが不自然なのを

レイヤー 0
自然な感じに調整してみたり、
(福の手が不自然に曲がってますが・・・)


IMG_1879.jpg
手前の邪魔なコードやおもちゃを

レイヤー 01
無かったことに~
こりゃ便利!


IMG_2381.jpg
複合技にも挑戦。
この写真近くのお醤油製造所なのですが・・


IMG_23811.jpg
もとはこんな感じ。
ゆがみを直して電線も消してみました。
素人がやっつけでやった割にはうまくできたかと思います。
やっぱおもしれ~わフォトショップ

(なぜか色味まで変わっちゃうのは私が勉強不足だからです)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます







2013.02.15 


Secret

