アクネ菌と戦う  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
以前お伝えしたように、福パパ達は猫アクネが出るたび歯ブラシ使ったり、お風呂に入れたりしてきれいにしてきましたが、どうも対処療法的なこの方法ではダメだなぁと思い一つの実験を今年初めから敢行していました。

雑菌によってアクネが出るなら出ないように毎日綺麗にすりゃいいジャン。ということで赤ちゃん用の除菌できるウェットシート(なめても大丈夫)を使ってニャン体実験

2013021601.jpg
ご飯を食べ終わった後(これ大事)にとっ捕まえて・・

2013021602.jpg
拭き拭き

2013021603.jpg
幸もついでに

2013021604.jpg
嫌がってるように見えますが・・・
嫌がってます(笑)
只今45日目ですが目に見えて(見えなくて?)良くなり
ほとんどアクネは無い状態に
今後も続けて結果が良ければまたレポしたいと思います・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます







2013.02.17 


Secret

