お外のニャンコを撮ってみる その2  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

今日はお昼からいい天気でしたので、
また外にゃんこを撮りに行きました。


IMG_8435.jpg
今日は幹線沿いの道を歩いてみる。

IMG_8455.jpg
この辺は外へ散歩に行くと必ず猫に出会います。

IMG_8425.jpg
IMG_8428.jpg
じーっと見てたら逃げられた(笑)

IMG_8579.jpg
IMG_2425.jpg
IMG_8594.jpg
大抵の子は日向ぼっこ
まだ2月ですから当たり前ですが。


IMG_8783.jpg
IMG_8808.jpg
あんまり見てたらガンつけられちゃいました
また暖かくなったら写真撮りに行こうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます









2013.02.18 


Secret

