幸ちゃん健康診断に行く  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

幸ももうすぐ10ヶ月
避妊の手術の相談のため病院に行ってきました


IMG_2980.jpg
子猫用のご飯も残りわずかということで(なんという理由!)
福ママと相談の上早い方が良いという結論に。


IMG_2746.jpg
検査の結果体重は3.3キロ
健康には問題なしとお墨付き頂きました。
聞けば7ヶ月目から手術はOKとの事
マダマダお顔は幼いですが


IMG_2953.jpg
体の筋肉の付き方はすっかり大人になりました
3月中には手術予定です。
只今術後服を探しております。
かわいいのないですかね?
それともエリザベスのほうかいいかな?
詳しい方ご意見プリーズです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます




2013.02.20 


Secret

