ネコの日  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 

2月22日は御存じ猫の日ですが、
福パパ家では特に何もなし。通常運転です。
国際的には8月8日がネコ様の日らしいですな。


IMG_3142.jpg
良く良く調べると2月22日は
食器洗い乾燥機の日でもあるそうで。
ふう(2)ふ(2)にっ(2)こりということらしいですが、
無理やりですねぇ(笑)


IMG_3144.jpg
幸福コンビはいつも食洗機の前で
福ママが料理作るのを見てます


IMG_3136.jpg
『ウム、よろしい』
とか言ってるんでしょうか。
料理作るの苦手な福パパには
何が楽しいのかわからないのでした~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.02.22 


Secret

