福々天気予報  幸福猫の雑記


10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
IMG_4003-復元
福ちゃんの天気予報は結構あたるんです。
昨日も天気予報では午後から晴れるって言ってたのですが・・


1361787866_vVmo7w4ujLXpHM1361787865.gif

福ちゃんいつもよりゴシゴシ顔洗ってる!
これは荒れるかも?


IMG_3732.jpg
外はそんなに悪い天気ではなかったのですが。

IMG_4159.jpg
なんと午後から大荒れに。
福パパの住んでいる所はほぼ山間部なので天気は変わりやすいのです。


IMG_4338.jpg
梅の花でも撮りに行こうと思ってたのですが、
行かなくて正解でした。


IMG_4097.jpg
福サマありがとう。
(以外にこれが当たるんですよ、いやホント)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます







2013.02.26 


Secret

