モータースポーツファン感謝デー  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

クロナンデス 『みなさん。福パパたちはモータースポーツファン感謝デーというイベントに来ています。』
IMG_2457.jpg
クロナンデス 『そう!ここはモータスポーツファンの聖地』

IMG_4922.jpg
クロナンデス 『鈴鹿サーキット!』
       『この日は入場無料という事で
        ワープアな福パパでも来られました』
福パパ    『やかましいわ・・
        まあ連れてきてもらったんだけどね。』

IMG_5216.jpg
せっかく来たので写真も撮りまくりましたよ。
これは福ママが撮った流し撮り

IMG_5327.jpg
こっちは福パパ。
うーん微妙にぶれてる・・
これは後で反省会ですな

IMG_5902.jpg
こちらの三台

IMG_5913.jpg
その場でぐるぐるドリフト

IMG_5923.jpg
こんなんなってもぶつからない
スゲー

IMG_6587.jpg
モータースポーツ以外も楽しんできましたよ~

IMG_6550.jpg
観覧車に乗って景色を眺めたり

IMG_6591.jpg
『ひるぜん焼きそば』食べたり

IMG_6589.jpg
牛串焼食べたり(やっぱ食ってばっか

IMG_6639.jpg

IMG_6641.jpg
メルヘンの国を楽しんだり

IMG_4924.jpg

IMG_6671.jpg
もちろん展示してある車も見て回る(86カッケー)
こういうドレッシィな車は最近人気無いですけど
お金に余裕があれば欲しいなー

写真が多いのであしたにつづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます
















2013.03.04 


Secret

