モータースポーツファン感謝デー その2  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
昨日の続きデス
IMG_6661.jpg
腹ごしらえを済ました福パパ達は再びサーキット場へ
普段は入れないピットに向かいます。

IMG_6675.jpg
普段は見ることができないピットからの景色

IMG_6680.jpg
サーキットのストレートゾーンにまで出られました


IMG_5362.jpg
近くでこんなのや

IMG_5412.jpg
こんなのが見れて感激
(福パパは車の事全然詳しくないですけどね)

IMG_5677.jpg
昼からは本番さながらのレースがあるという事で期待していたのですが、なんと1週目で大クラッシュ発生!

本番ではないのに・・・

IMG_6768.jpg
幸いケガ人はいなかったようですが。
マシンがくちゃくちゃに・・もったいない

IMG_6960.jpg
気を取り直して往年のF1達を撮ります

IMG_6964.jpg
最後の最後でピントの合った写真が撮れました。

IMG_7055.jpg
鈴鹿サーキットには初めて来たのですが、お子様連れも多く遊ぶところも意外と(子供向けのゆる~い乗り物とか)あって、モータースポーツ好きではなくても楽しめるところだと思いました。
また機会があれば来たいですね。

IMG_7058.jpg
車を出してくださったMさん
誘ってくださったTさん
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
(あ、レース場のお姉さんたち撮るのわすれた・・・)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
猫ブログかんけいないやん・・・



2013.03.05 


Secret

