猫のひたいは狭いというけれど  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

猫の額はよく狭い事の比喩で使われますが、
ブリティッシュはその中でも
広い方なのではないかと思います。

IMG_7143.jpg
幸ちゃんはまあ普通かな~と思うのですが、

IMG_7179.jpg
福は明らかに広い・・ていうか顔俵型(笑)

IMG_7180.jpg
なんせ指4本分ですからね
猫の額もぼちぼち広いってことで
(異論は受け付けます(爆))


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
きちっとメジャーで量らない所が福パパらしいでしょ

2013.03.09 


Secret

