幸ちゃん避妊する  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

当初の予定どおり幸ちゃんの避妊手術をしてきました

IMG_2492.jpg
ココの先生はとても親切丁寧に説明して下さるので安心できます

IMG_2491.jpg
手術前はぐったりするんだろうなぁと思っていたのですが

IMG_7434.jpg
帰ってくると意外や元気で術後服着せるのに一苦労しました
かえって安心か?

IMG_7482.jpg
しばらくはおとなしくしてるんだよ~
福パパは心配でなりません

IMG_7481.jpg
福も何かを察したのか

IMG_7488.jpg
普段より優しい感じに
(いつもは取っ組み合って遊んでるのですが)

IMG_7487.jpg
だいじょぶかぁ~ とか言ってるんでしょうか。
しばらく目が離せない福パパでした。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます






2013.03.10 


Secret

