梅の花を見に行ってきました  幸福猫の雑記


03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 

行ってきたのは安八百梅園という所
全国で2番目に梅の種類が多いらしいです。

IMG_7340.jpg
この日は天気も良く大勢の人でにぎわっていました。
観光バスも何台かいまして、有名な所のようです。

IMG_7365.jpg

IMG_7370.jpg

IMG_7372.jpg

IMG_7373.jpg
宙玉写真を撮ってみる
さすが種類の豊富な所だけあって色々な色の梅がありました
梅って言ったらピンク色のイメージしかなかったので新鮮でありました。

IMG_7428.jpg
なぜか休憩所の天井にすり鉢(笑)ナゼ?
変なとこに目がいってしまいました。

IMG_7342.jpg
しかし梅の花ってきれいに撮るの難しいですね。

IMG_7433.jpg
こういう一輪の方が絵になるかも
(福ママ撮影っす)
福パパが行ったときはまだ6分咲き位でしたので
今週末位が見ごろかもしれません。
梅の花見も楽しいものでしたよ~
皆様もぜひどうぞ。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.03.12 


Secret

