甘えんぼ幸  幸福猫の雑記


06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 

今日も朝からゲロる幸
マダマダ本調子には程遠いようで、
ちゃんと座ってるつもりでもあんよが落っこちとります。

IMG_7497.jpg
そして何の心境の変化なのか今日は一日福パパにべったりしてました。

IMG_7549.jpg
帰ってきてうたた寝していても乗っかってくる・・・

IMG_7553.jpg
嬉しいんですけどいつもと違う行動に逆に心配になります。

IMG_7287.jpg

早くいつもの暴れん坊になぁれ~と思う福パパでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい

2013.03.13 


Secret

