兄妹ニャンコ  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

幸が手術の日に近くに住んでいる
幸の兄妹ニャンコである誠クンにあってきました。

IMG_7295.jpg
幸と違ってめちゃでっかい・・
父ちゃんである福より大きいです。
そしてまたお顔のマズルが大きいんですよねぇ

IMG_7267.jpg
福はこんなん

IMG_7288.jpg
幸はこんなで

IMG_7311.jpg
誠クン。 ドーンとしてます。
実物はもっとかわいいんですよ。

IMG_7319.jpg
すっごい人懐っこいですしね。


IMG_7297.jpg
そうそうお母さんネコの愛ちゃんも一緒に住んでいるのですが、
首にカイカイが出来てエリザベス中でした。
早く良くなーれーーー

IMG_7325.jpg
こうしてニャンコに癒された一日でした~
誠クンまたね~
しもさんどうもありがとうございました)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます




2013.03.14 


Secret

