しょーもない薬の話  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

幸が手術をしてから福パパは化膿止めの薬を朝晩と
飲ませています。
福ママ曰く 『福パパの方が飲ますの上手いからね♪』

そうかいそうかい♪やっぱり福パパじゃなきゃダメだよねぇ♪
と、調子に乗ってたら・・・

IMG_7584.jpg
薬の入れ物ガザゴソするだけでこんな表情に・・

IMG_7590.jpg
うお~~嫌われた~
お願い福ママ代わりにあげて~

福ママ 『やだよ。嫌われたくないもん』

うご~~!!!たばかりおったなぁ!
福ちゃーん何とかして~

IMG_7575.jpg
福 『俺知らね・・』
ウワァァァァァァヽ (´;ω;`)ノァァァァァァン! ウワァァ-----。゚
こうしてみんなから村八分にされる福パパでした・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.03.16 


Secret

