父の乳  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
ま~たやってるよ・・・

以前 しもさんの人の気持ち、ペットの気持ちのブログでも
紹介していただいたのですが、いまだやっております。
幸の、父ちゃんのおっぱい吸う。
最初見たときは驚いたもんですが、
今では普通の光景。いつまでやるのですかねぇ。


12222.jpg

グッ! じゃねえよ、おめえもいつまでも吸わせてんなヨ。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


2012.10.09 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼間のニャンズ

昼間のニャンズはアンモニャイトになりかけ。 暖かいところで暖を取る 本場のアンモニャイトはマンチカンの「短足だってイイじゃん♪♪♪」さんの所で見れます。 もうやらない

昼間のニャンズ

昼間のニャンズはアンモニャイトになりかけ。 暖かいところで暖を取る 本場のアンモニャイトはマンチカンの「短足だってイイじゃん♪♪♪」さんの所で見れます。 もうやらない
