すかしっぺできない  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 

幸が遊んでいる箱それは・・・


IMG_7742.jpg
新しい空気清浄器~
今更ながら購入。MCK70NE9-Tというダイキンのやつデス
なんか花粉を電気で分解してくれるらしいっす

IMG_7745.jpg
いつもの場所に設置してスイッチオーン!!
したのですが、なんかものすごく静かで聞いているか不明
失敗したか?

IMG_7751.jpg
とか思っていたのですが、しばらくしてオナラプーしたら、
途端に反応(笑)すごい勢いで運転し始めました。
安心ですが、黙ってオナラしてもすぐバレテーラになってしまう
これからは『オナラしま~す』と自己申告が必要です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます




2013.03.19 


Secret

