焼肉街道  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

ベロだしニャンコのブログ記事を書いている時
無性に塩タンが食べたくなった福パパ達は
焼肉屋に行ってきた。

無題
実は福パパが住んでいる地域は焼肉激戦区
特に↑の地図上の場所、この狭ーい範囲に焼肉屋さんが沢山並ぶ
誰が呼んだか『焼肉街道』
(マジで検索かけると一番上に来るw)
この辺の地域はホント特殊で
南は松坂牛
西は近江牛
東は知多牛
北は飛騨牛
とブランド牛に囲まれ、さらに
この地域だけで生肉の卸店が何件も連なっています
そのため安くてうまい肉が食べられます。

IMG_2469.jpg
クロナンデス 『そして一軒の焼肉屋さんにやってきた福パパ&ママ この写真だけでお店の名前がわかる人は通です』

IMG_2474_1.jpg
さっそくタン注文

IMG_2482.jpg
福ママだけで二人前をペロリする!

IMG_2486.jpg
さらにドーン!
叙○苑なんぼのもんじゃ~いとか思うほど値段の割においしいのです
みんなにもたべさせてあげたい~
たらふくいただきました

IMG_7230.jpg
すまないねぇ
あなたが猫じゃなかったらよかったのにぃ。
皆様も近くに寄ったらぜひどうぞ~
(食道楽の福パパが太鼓判押しますぞ~)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.03.20 


Secret

