久々にジャラシで遊ぶ  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

幸の避妊の手術があってここしばらくは
走り回るような遊びをしてませんでした。
幸も元気になったので今日はいっぱい遊びました。

IMG_8455_20130324181635.jpg

IMG_8464.jpg
相変わらず凄いジャンプ力

IMG_8661.jpg
福も幸がそわそわしないよう遊ばせてなかったので、
目が生き生きしてました。

IMG_8599.jpg
相変わらずのアゴ力 
咥えたらなかなか放してくれません


IMG_8738.jpg
こうして福パパ&ママが疲れるまで(笑)
遊んだニャンズでした~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.03.25 


Secret

