寒の戻り?  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

最近やっと暖かくなってきたので
早朝から散歩するようにしました。
幸い?ニャンズが日の出前から起こしてくれますので、
早起きには慣れております。
写真はお散歩コースの桜ですが、
開花まではまだまだであります。

IMG_91911.jpg
というか今朝は寒いの寒くないのって(どっちやねん)
霜が降りている位でしたから散りかけていた梅の花も
もうしばらく楽しめそうな感じです。
こういうのを寒の戻りとかいうのでしょうかね?

IMG_8775_20130327172455.jpg
昼間はポカポカしていて過ごしやすいのですがね・・・

IMG_8406.jpg
こう寒暖の差が激しいと体調不良になりそうです。

IMG_9072.jpg
皆様も風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくだされ~
(我が家はいまだにコタツがひっこめられません

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.03.28 


Secret

