ペロリちゃんとノコスくん  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

今日もいつものように仲良くご飯の時間

IMG_9454.jpg
なんですが、最近幸ちゃんの食欲がスゴイ
自分のご飯があるのに・・

IMG_9458.jpg
これこれ!
あなたのはそっちじゃないでしょ!
いつもご飯をあげる時は監視しています

IMG_9475.jpg
で、大抵幸ちゃん完食。福は猫残しの状態に。
うーん。これも性格なのでしょうかねぇ?
どんな食べ方でもいいですが、一つ困ったことが・・・

IMG_9342.jpg
幸ちゃんガッつくせいか、最近よくゲロる。
しかもゲロった自分にビックリして猛ダッシュするので、
部屋中ゲロまみれに・・・
やっぱりご飯の回数増やして量減らした方がいいかも?
福パパ思案中です。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.03.30 


Secret

