墨俣一夜城 福パパ編  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
IMG_2618.jpg福パパ家は2日続けて一夜城です



土曜日は仕事があり桜見物に行けなかった福パパ
日曜日に福パパ、福ママ、ネコ友のLeeパパさんと、
もう一度一夜城を見に行ってきました。
が、あいにくの曇天模様。
桜は8分咲き位で良い感じだったのに残念。

IMG_9783.jpg
ロケハンしてきた福ママに負けないように写真を撮りましたが・・・
ロケーションって大切ですねぇ(負け惜しみ)
全然うまく撮れません

IMG_9730.jpg
趣向を変えて見上げの桜
これも空がもっと青いといいのになぁ

IMG_9844.jpg
桜のトンネルも狙ってみました。
なんかイメージとは違うけど今の福パパだとこんなもんでしょう

IMG_9860.jpg
桜って簡単なようで難しいですねぇと、
Leeパパさんと話す福パパ。写真は簡単で難しいのです。
そしてこの後岐阜の市内に向かう福パパ達でした
つづく・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.04.01 


Secret

