やなな引退イベントに行ってきた  幸福猫の雑記


03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 
昨日の続き・・・
一夜城にて桜見物も早々に岐阜市街にやってきた福パパ達
目的は『やなな引退イベント』を見るため(笑)

駅前には金ピカ信長様が・・
岐阜という地名は信長が命名したそうで、信長公への思い入れが強いのです。
そういえば岐阜のゆるきゃらにも
のぶさま』というのがおりますね。

IMG_9934.jpg
バスにも信長w

IMG_9950_20130401180619.jpg
目的地の『柳ヶ瀬商店街』では朝市をしていました。
この時から人は多めでしたが、

IMG_0043_1.jpg
イベントが始まると凄い人に・・

IMG_0366.jpg
やなな登場。地元では知らない人はいない人気者です。 
なんとサイン会までやってました

IMG_0208_1.jpgIMG_0146.jpg
だんだん恐ろしい人ごみに・・
福パパは遠くから望遠で撮りました。

IMG_0120_1.jpg
今やゆるきゃら出世頭の『くまモン
うわ~い!くまモン!くまモン! 手を振ってくれました

IMG_0180_2.jpg
CMでおなじみ『ちっちゃいおっさん
結構でかい(笑)

IMG_0328_1.jpg
ゆるキャラグランプリ2012で優勝した『バリィ』さん
ゆるキャラ最大級の大きさでめっちゃデカイデス。
なんやかんやでゆるキャラ50体以上いて楽しみました。

IMG_0018.jpg
帰りに見つけた張り紙
マジか・・・
てか地元新聞の号外w 平和ですなぁ

IMG_0398.jpg
おまけのお土産。
今度はひこにゃんに会いたい福パパでした

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.04.02 


Secret

