幸の秘密基地  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
IMG_0522.jpg
最近幸が福パパ用の箪笥の上に上るようになり
カラーボックスで寝床を作ったらそれが大好評
(隣に見えてるのは福パパの仕事着と軍手ちゃん
 散らかっててスマン)
IMG_0529.jpg手前に見えるベッドから1メートルほどの高さがあり、
福は登ってこれません。

IMG_0525_20130403174938.jpg
まさに幸だけの基地
福とのバトルに負けそうになるとここに避難


そしてほくそ笑む

IMG_0527.jpg
それを見て不満げな福でした~
(ガンバレ福、鍛えれば飛べるさ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.04.04 


Secret

