Solaris iso400 を使ってみる  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
000271400032.jpg
以前いただいた イタリア製フィルム
『ソラリス』で撮った写真。
ようやく現像してきましたのでご紹介。

000271400015.jpg
このフィルム
・ノスタルジック
・暖かみがある色合い
・色あせた感じの渋いトーン
・優しいほんわかした写り
という評判の通り独特の雰囲気があります。

000271400016.jpg
景色が水彩っぽいです。
福パパは好きですが、好みが分かれそうな色合いですね

0002714000251.jpg
遊びで撮った一枚
こういうカラフルポップな被写体には色味がいい味出してます

000271400030.jpg
外で風景撮りにするのが良いかなぁと思うソラリスでした~

(次はポートラ400買いますかねぇ)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2013.04.06 


Secret

