家康行列 を見に行ってきました  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

愛知県岡崎市にて開催された
『家康行列』
福ママが歴史好きなこともあり見に行ってきました。

IMG_2133.jpg
沿道にはスゴイ人だかり
これが2~3キロも続くのですから恐れ入ります。

IMG_1421.jpg
伊賀八幡宮から始まる行列は参加する人数も700人余りと
規模の大きいお祭りです

IMG_1962.jpg
始まるパレード

IMG_1987.jpg
IMG_1992_20130408175356.jpg
IMG_1995.jpg
地元では知らない人はいない
グレート家康公「葵」武将隊の面々

IMG_2203.jpg
大岡越前守は
めちゃ優しそうです

IMG_1943.jpg
ゆるキャラも参戦

IMG_1919.jpg
沿道の方々もコスプレで参戦
素晴らしいです

IMG_1668.jpg
姫たちが乗ったパレードカー
もちろんチェックいたしました(爆)

IMG_2305.jpg
綺麗なおねいさんが沢山いました。

IMG_2269.jpg
沿道の巫女さんもこの美しさ。
岡崎はきれいな人ばかりですなぁ。

IMG_2308.jpg
全国的に大荒れの天気だったこの日
パレードの間は何とか雨も止み盛況だったよう
来年も出来れば来たいと思った福パパでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
皆様寒い中ご苦労様でした


2013.04.09 


Secret

