朝のお散歩  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

御ネコ様たちがピシッとした時間に起こしてくれるおかげで、まだ薄暗いうちから散歩するようになった福パパ

IMG_0862.jpg
最近は『タクマクニヒロ』さんという写真家さんに感化され
こんな写真ばっか撮るようになりました

IMG_0867.jpg
昔から『何色が好き?』って聞かれたら
絶対青って答えてた福パパ
朝方の濃い青の空は見ていて気持ちがいいです。

IMG_9259.jpg

IMG_9414.jpg
同じ青でもこういう写真はぞわっとしますよね。
色の持つ効果は面白いです。

IMG_0873.jpg
綺麗な菜の花
(実は白菜デス。食べようと思ったらとう立ちしてた
日が昇る直前までこんな写真撮ってる福パパでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2013.04.14 


Secret

