限定品にめっぽう弱い  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
IMG_3207_20130414201203.jpg
今日の我が家の晩御飯
ふと見るといつもの発泡酒がビールにグレードアップしてる!
福ママ何かいいことあったの?

IMG_2473.jpg
と思ったら、どうやら『モルツのおまけ』が欲しかったようで
数量限定とか季節限定に弱い我が家はこうやって散財です
で、肝心のビールは『私の口に合わないからどうぞ』
だって。ビックリマンシールのチョコですかそうですか・・・

IMG_2471.jpg
発泡酒のすっきり感になれた口には
本物のビールは少々濃いですな。
普段カリカリしか食べないネコがプレミアムなウェットフードもらう感じかも。
(全然参考になりませんね)

IMG_3196.jpg
まあしかしオマケなのにフィギュアの出来のよさに驚きます。
歴史好きの福ママが欲しくなるのは無理もない。
これで黙ってレンズ買ったのチャラってことでどうすか?
(でもコンビニ三軒梯子して集めるのはどうなの普通なの?)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2013.04.15 


Secret

